怪しい?ボディセンスをつければ女性から寄ってくる?

フェロモン香水

ボディセンスをつけるとどうな??

女性を惹きつけると噂のボディセンスは、一見すると怪しい印象を与える商品ですが、実はフェロモンパワーをブーストするという、理にかなった成分配合の商品です。

フェロモンは、人間だけでなく自然界の動物も体内で生成している物質で、餌の場所を仲間に教えたり、外的の接近を知らせる機能が知られています。

一般的には、異性を惹きつける性フェロモンが有名で、例えば色気が凄い人は沢山分泌していると表現されたりします。

ボディセンスは、男性の魅力を引き出し女性の本能に訴えかける成分を厳選配合した、練りタイプの男性専用の香水です。

なかなかうまくいかない男性こそボディセンス

ボディセンスはモテたいのに女性と接点がない、そういう男性にこそ適している商品で、実際に使用すると隠れている魅力が引き出されます。

普通の香水とは違い、借りた魅力ではなく自身が秘める魅力が表に出てきますから、自信が高まり女性に積極的になれます。

しかも、女性の方から寄ってくるようになるので、不意にボディタッチされたり、彼女ができる切っ掛けが手に入るでしょう。

ボディセンスの主要成分

ボディセンスの秘密は、センスフィールと呼ばれるフェロモンをブーストする要素にあって、3つの成分の組み合わせが使う人の魅力を引き出します。

具体的にはコレウスホルスコリ根エキスチャ葉エキス、そしてプロパンジオールの3つで、女性に対する性的魅力のアピールに役立つアンドロスタジエノンを引き立てます。

アンドロスタジエノン

アンドロスタジエノンは性フェロモンの1種ですが、特に本能に訴えかける力が強いといわれていて、汗や唾液と血液にも含まれることが分かっています。

汗臭いのに男性のニオイに女性が反応するのは、このアンドロスタジエノンによるところが大きいといえるでしょう。

性格が良いのに優しくてもモテない男性は、アンドロスタジエノンの分泌が不足していたり十分ではない可能性があります。

しかし、ボディセンスを使用することで分泌が促されたり引き立てられますから、何時の間にか女子ウケが良くなって好感触の反応が見られるはずです。

ボディセンスは他の香水とは違うもの

ニオイで魅力を演出したり、本能をくすぐる商品ではないので、一般的な多くの市販の香水とは一線を画します。

ただ、香水としても機能しますから、爽やかで清潔感のある男性のイメージを印象づけることができます。

香りの種類は石鹸系で、まるで洗いたてのような爽やかな香りが楽しめます。

女性はついつい近づいて嗅ぎたくなりますし、無意識の内にボディタッチしていることもあるでしょう。

それくらいボディセンスは良くできた商品で、成分や仕組みを理解すると怪しい要素は全くないことが分かります。

口コミサイトでも高評価のボディセンス

美容品や化粧品の口コミが集まる大手のアットコスメでも、評価は非常に高い6に迫る数字を獲得しています。

本音の厳しい口コミが集まるアットコスメでこの評価ですから、まさに本物で一度使ってみる価値があるといえます。

香水は扱いが難しい?

香水というと、使い過ぎてしまったり香りの選び方が難しいイメージがあります。

ところが、ボディセンスは万人受けする爽やか系ですし、練りタイプの香水なのでつけ過ぎとは無縁です。

適量を手に取りピンポイントで使える上に、少量ずつ追加してベストな量を追求することもできます。

丁度良い量を使用すると、センスフィールが発揮されて、香りに反応する女性が寄ってくることになります。

つけ過ぎ注意ともいえますが、癖のあるニオイとは異なるので、多少多くつけても不快感を覚えさせる心配はないです。

むしろ、振りまく香りが想像以上に女子ウケしたり、中には自然にボディタッチできる距離まで急接近する相手が現れることもあり得るでしょう。

香りが薄い?そんな口コミも

香りの強さについては、インパクトが薄く物足りないという口コミがあるのは確かです。

これは分かりやすい香りで異性にアピールする、従来の香水とは違った考え方に基づき設計されているのが理由の1つです。

近年は、強いニオイがハラスメント扱いされたりしますから、実用性を考慮しても控えめなのは合理的です。

物足りなさは逆に、興味を惹いたり女性を引き寄せる切っ掛けになるので、控えめで物足りない感じは狙い通りとなります。

センスフィールは怪しい?

センスフィールの働きに関する物足りなさは、怪しい商品だといわれる要因になっていますが、ポジティブな口コミや評価の方が上回るので、怪しいと断定するのは早計です。

香りの好みに個人差があるように、引き立てられるフェロモンの強さや女性の反応にも個人差が存在します。

つまり、使用感は人それぞれ感じ方が異なるので、残念ながら怪しいと思う人がいても不思議ではないです。

重要なのは、実際に試さず他の人の口コミだけで良し悪しを判断してしまうことです。

ボディセンスは通常の香水と同じくらい手頃な価格

香水としては手頃な価格で、1回あたりの使用量が少なく経済的ですから、価格以上に長く使い続けられます。

アットコスメを始めとしたサイトでの女性の口コミには、本能をくすぐったりボディタッチしたくなるなど、女子ウケの良いポジティブな評価が並びます。

販売は公式中心で流通は限定的ですが、その分安定した在庫で何時でも購入可能です。

女性とお近づきになりたい、彼女が欲しいという男性にとって、センスフィールでアンドロスタジエノンを引き出す香水は見逃せないです。

おすすめのフェロモン香水

👉ボディセンスはこちら