グラステムセルは効果なし?ヒト幹細胞培養液は本当に効くの?

グラステムセル

グラステムセルは美容関係者も絶賛の美容液

グラステムセルは、美容関連の仕事に携わる人にも認められるほど優れた効果のある美容液です。

大きな特徴はヒト幹細胞培養液を含んでいる点にあり、肌の自己再生力を高めてくれます。

同じようにヒト幹細胞培養液を配合している化粧品はありますが配合量に違いがあり、人脂肪細胞順化培養液エキスと植物由来幹細胞エキスが10%ずつ含まれている点に注目です。

ここまでの濃度で含まれている商品はなかなかありませんので、本格的なエイジングケアを目指す美容液であることが分かります。

ヒト幹細胞培養液について

ヒト幹細胞培養液は、人の幹細胞を採取して培養したものです。

主な働きは日々の生活の中で刺激を受けて傷つけられるエラスチンヒアルロン酸を守ることであり、これらの肌を構成する基本的な成分を守ることでシワやたるみのない瑞々しい肌を実現できます。

グラステムセルにはこの優れた効果を持つヒト幹細胞培養液が合わせて20%も配合されているだけでなく、ナノカプセル構造によって潤いを角質層にまで届けることに成功しています。

ナノカプセル構造の最大のメリットは、これまで届けられなかった部分にまでしっかりと有効成分を届けられる点です。

隅々まで行き渡れば、非常に効率の良いケアができるようになります。

EGFとKGFも配合

ブースターとしてEGFとKGFが含まれている点もメリットです。

年齢を重ねると共に増えるシミに優れた効果を発揮し、硬くなった肌を柔らかくします。

シミの無い透明感のある肌を手に入れたいという贅沢な悩みも、グラステムセルなら叶えられます。

毛穴の悩みにもグラステムセル

年齢肌の悩みには毛穴も上位に出てきますが、グラステムセルは毛穴にも効くのが嬉しいところです。

乾燥により開いてしまった毛穴が潤い成分で満たされて、しっとりとした保湿力が持続されます。

潤いが続くと段々と滑らかな状態に変化していき、頬周辺のたるみ毛穴や小鼻の毛穴も目立たなくなります。

衰えによって縦長になる毛穴にも潤いがしっかりと働くため、グラステムセルは加齢による症状に悩まされている時に取り入れたい美容液です。

グラステムセルの成分とは?

グラステムセルの成分を確認すると、引き締め効果のあるアーチチョーク葉エキスやアトピー肌に効く天然セラミド、ニキビ跡を改善する油溶性ビタミンC、気になるほうれい線に効果があるヒアルロン酸、たるみに優れた作用を発揮するコラーゲンが含まれています。

この中ではコラーゲンがナノ化されており、最も効率的に細胞まで運ばれて浸透するのが特徴です。

グラステムセルは1回に2~3プッシュで本格的なエイジングケアができると、口コミでも評判です。

参考URL

https://interactive-object.com/