ヘアリシェシャンプーの解約はカンタン?解約のタイミングや注意点

ヘアリシェシャンプー

ヘアリシェシャンプーの解約方法について

炭酸泡で注目を集めるヘアリシェシャンプーは、注文だけでなく解約を行うのもとても容易です。

定期お届けコースを選ぶ場合、気になるのは最低注文回数ですが、このヘアリシェシャンプーは特に条件やペナルティがないので安心です。

また1回だけの利用でもOKですから、気軽に試したり使い始めることができます。

肝心の解約ですが、タイミングは次回お届け予定の10日前までと定められています。

その為、なるべく余裕を持って早めに手続きをした方が良いでしょう。

手続き方法はお客様センターに電話をして、希望を伝えて手続きする流れとなります。

ちなみに電話はフリーダイヤルなので、通話料を負担する必要はないです。

お客様センターは土日祝日を除く毎日の営業で、平日10時00分~17時00分までの受け付けです。

ヘアリシェシャンプーの消費量は個人差がありますが、基本的に1ヶ月で1本を使うように考えられています。

使い始めて直ぐに気がつくこともあれば、使い続ける内に分かることもあるので、しばらく使ってみてから手続きを検討するのが賢明でしょう。

参考URL:ヘアリシェの炭酸泡シャンプーの口コミは嘘?-10歳若見え髪効果はホント?
https://iinejapan.jp/

ヘアリシェシャンプーは初回限定で全額返金保証あり

定期お届けコースでの購入なら、初回に限り無期限の全額返金保証が受けられますから、じっくりと使用感を確認した上で、続けるかどうか決めるのがベストです。

効果の実感や満足を理由に返品できるので、焦って直ぐに解約を決めてしまわない方が良いです。

全額返金保証制度は、定期お届けコースにのみ提供されますから、ヘアリシェシャンプーの使用感を確かめたいなら単品購入よりも、断然定期お届けコースが狙い目です。

万が一不良品が手元に届いてしまった場合は、到着から7日以内にお客様センターに電話をして伝えることで、返品や交換対応をしてもらえます。

解約に関する注意点としては、電話をするタイミング以外は特にありませんが、焦らず直ぐに決めてしまわない方が良いのは気をつけたいところです。

それと、一度やめると家族であっても同一世帯の人は再申し込みできないので、お得な定期お届けコースの権利を手放しても構わないか、良く考えてから結論を出しましょう。

手続きは通話料無料でできますし、キャンセル料も発生しないので追加料金は不要です。

1ヶ月に1本を使い切れない時は、次回お届け日の変更や一時休止が利用できるので、取り敢えず一旦おやすみして結論を保留する手もあります。

定期お届けコースを利用すると、2回目以降も大幅割引価格でヘアリシェシャンプーが届きますから、今後再開したくなる可能性を考慮して解約か否か結論を出すのが正解です。